人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストック切れ。


by shimikkk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第35課 Slotter's High

2007年6月29日(星期五) 晴 蒸し暑い

時の流れは本当に速い。

今日で前期分の授業がすべて終わった。
あっという間の3ヶ月だった。
最後の授業はいつものように何事もなく進んだが、
僕にはいつもと違う風景に見えた。

この教室でこの同学たちとこの先生の授業を受けるのも
今日で最後。来週には帰国してしまう同学だっている。

最初はこの中国語だけの世界にとまどいだらけだったが、
皆のおかげで楽しく勉強することができた。
後ろから3列目の右から2番目。
いつしか、この席が僕の指定席になっていた。

ほんとはまたこの同学たちと一緒に授業を受けたいんだ。

時の流れは本当に速い。

後期は9月10日から。2ヶ月間の夏休みだ。
といっても、夏休み中は、午前中市内の語学学校へ通い、
午後は例の仕事がある。
休んでいるヒマはないのだ。

とその前に、来週から「期末テスト」があるけどな・・・。


>アールさん  
 そんなあなたにこの1曲。

「Slotter's High」 ラルクアンシミル

  熱くなった銀のメタリックコイン
  導火線に火をつけてあげる
  不思議なほど⑥な気分さ
  角の台を確保しておこう

  悲鳴をまじらせ暴走する鼓動
  目の前には追い金の雨

  アドレナリンずっと流して
  僕の方が天井到達しそう
  到達してバケになっても
  このままだと笑ってるね きっと

  海を飛び越えて あそこの店まで
  ぶっ飛ばして心中しよう さぁ3枚入れて!

  大当たりに届くように限界まで打ち切ってくれ
  Woh! Clash! Into the rolling reel
  Flash! I'm in the coolest slotter's high
  最高のフィナーレを! Yeah!

  もう数えるくらいで4号機は消え失せて新しい時代(とき)が来るね
  お気に入りの機種に さぁ座ったなら打ち出して!

  「いややぁーー!」と声を上げて百鬼モード突破しようぜ
  Woh! Clash! Into the homerun festival
  Flash! I'm in the coolest slotter's high
  鬼武者3で

  打ち切ってよ時間切れまで 生まれつきのスロット狂なのさ
  Woh! Clash! Into the six rush
  Flash! I'm in the coolest slotter's high
  Jaranでまた会おう Yeah!



by shimikkk | 2007-06-29 23:22