人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストック切れ。


by shimikkk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第50課 まごころを君に

2007年9月27日(星期四) くもり

国慶節。
今日から学校も休みに入り、10月7日までの大連休だ。

前回の労働節では、何の予定もなく引きこもりを余儀なくされるという
苦汁をなめたが、今回は違う。

ひょんなことから、元同僚たちと共に
九寨溝・成都の方へ旅行に行ける事になった。

ああ。間違いない。
初めての「海外旅行」だ。

なにを準備すればいいのか。心構えは・・?

緊張している。

なにせこの性格だ。こんな機会がなければ、二度と九寨溝なんかには
いけないだろう。

9月29日から10月5日までの旅行。
この期間中に阪神の優勝がいつの間にか決まってしまっていたらどうしよう
などと考えていたりもしたが、
優勝の可能性が完全消滅した今、もうなにも思い残すことはない。

この「ドキドキタイム」終了後、また新しい発見があることに期待する。


・・・・・・・・・・・・・でも帰ってきたら宿題をせねば・・・。
by shimikkk | 2007-09-27 18:26