人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストック切れ。


by shimikkk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第32課 JEEP

2007年6月8日(星期五) 晴

今日の午後、会社の行事として海へバーベキューに出かけた。
この会社に馴染んでいない僕は、
もちろん行きたくない。

「参加しなきゃダメなんですか?」とメールでたずねてみたが、
「勤務時間に行われるものなので参加してください。」とのこと。

気が重かった。
ペナントレース終盤の消化試合のような気分だ。

でも、海はやっぱり光ってた。
ひとときの間、勉強や仕事や将来のことなど何も考えず、
食べ、飲み、そして遊んだ。
ドッヂボールなんかもやってみた。
番長VSサキのドッヂボール対決のようにはいかなかった。

ちょうど3ヶ月だ。
仕事は半年間なので、あと半分。
正直な話、この仕事は後期の学費を稼ぐための手段にすぎない。
自分史の中ではただの小さな点だ。
でもそれなりの思い出は残しておこう。

海を眺めていたら、昨日までのざわめきが笑い始めた。


>アールさん
 お誕生日おめでとう!あと1年で僕たちの仲間入りです。
 今年はさか○し、おごってあげられません。



第32課 JEEP_a0096105_2111372.jpgあの夜見た海を思い出す。




第32課 JEEP_a0096105_2125858.jpg孤独にたたずむ俺。セクシー。
by shimikkk | 2007-06-09 02:16