人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストック切れ。


by shimikkk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第36課 スロット強化月間

2007年7月5日(星期四) 晴

人は悲しいくらい忘れてゆく生き物。

試験が終わり授業はない。
学校がないと中国語を使う機会が本当にない。
覚えた言葉もどんどん忘れていきそうで怖い。
別の語学学校は来週から通うことになった。
楽しみだ。

7月に入って、暑さの質が変わってきた。
日本の蒸し暑さと一緒だ。
夜になっても暑い。
窓を開けても風はちっとも入ってこない。
入ってくるのはアスファルトを刻むタイヤとクラクションの音だけだ。


「Hold Your Last Chance」長渕剛

傷つき 打ちのめされても
はいあがる力が欲しい
人は皆 弱虫を
背負って生きている

にがい涙をかじっても
微笑む優しさが欲しい
君が愛に しがみつくより
まずは 君が強くなれ

Hold Your Last Chance
小手先ではがれ落ちる美しさより
Hold Your Last Chance
ひとつぶの汗の方がいい
二度と走れぬ坂道を上ったら
Hold Your Last Chance

誰かが 人生(みち)でつまづいたら
さしのべる思いやりが欲しい
人は皆 淋しさを
背負って生きている

頬を突き刺す怖さがあっても
立ち向かう勇気が欲しい
曲がりくねった迷路で
ホントの自分を探すんだ

Hold Your Last Chance
テーブルに飾られたバラより
Hold Your Last Chance
野に咲くれんげ草のほうがいい

二度と走れぬ坂道を上ったら
Hold Your Last Chance
by shimikkk | 2007-07-06 01:55