人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストック切れ。


by shimikkk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第37課 猛獣王

2007年7月7日(星期六) 晴

今日は7が3つ揃う日。しかも星期⑥か・・・。

きっと業界の状況もみんなのスロットに対する情熱も
少なからず変化しているとは思うが、
僕はまだ「新台・リオパラダイス」のあの頃のままだ。
さて・・・。

そんなビッグボーナスの日を、なんとも健康的に過ごすことができた。

昼に同学たちと学校近くの水餃子屋で腹いっぱい食べた後、
植物園へ出かけた。
「植物園」と書いてはあったが、普通の公園のようだった。
池で魚釣りを楽しむ人びと。
ベンチに座って、ゆっくりと流れる時間を過ごした。

その後、やはりこの「植物園」では物足りなかったのか、
「動物園に行こう」ということになった。
タクシーで20元かけてたどり着いたそこは、
まさに「癒しの空間」であった。
ゾウもトラもウマもパンダだって・・・。
動物園って楽しいなあ。
素直にそう思えた。

それにしてもさすが中国。広い。
一山全部が動物園のようだった。全部回りきれなかった。
下次再来!

動物園までの道中、海水浴場があった。
来なければなるまい。スタイルの良い中国美女を見に・・・。

今日は、心は癒されたが、体はものすごく疲れた。
設定⑥を掴み、閉店までブン回したからさ。


第37課 猛獣王_a0096105_2181689.jpg後ろ姿に哀愁が漂う熊猫。
ひとりぼっちでリンゴを食べてた。



第37課 猛獣王_a0096105_2224274.jpg大象。彼には友達がいっぱいいるみたいだ。
ちなみにくどいようだが、やはり学割がきく。
半額60元。僕は学生なのだ。
by shimikkk | 2007-07-08 02:29