人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストック切れ。


by shimikkk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第64課 仲良くケンカしな。

2008年1月1日 (星期二) 晴れ

どうやら年が明けたらしい。平成20年・・・か?

初日の出を見に行くような元気もなく、
元旦の今日は一日引きこもりだ。
日本で過ごす正月もほとんどが寝正月であるため、さほど差はない。

初日の出の代わりに、大晦日、今年最後の夕日を見に行った。
改修工事がやっと終わり開通したばかりの路面電車に乗り、
途中乗り換えて星海公園へ。
「最後」というのもなかなか良いものだ。

しかし、寒い・・。
南国育ちでバタフライの僕にとっては、氷点下が耐え切れない。
もう二度と外へ出たくない・・・と思った。

さて、2008年。
まもなく帰国し、新しい仕事に就き、「現実」へ戻らなければならない。
いろいろ大変な年になりそうだが、がんばりましょう。

とりあえず今年の目標は・・・・・・優勝。


第64課 仲良くケンカしな。_a0096105_19452025.jpg今年は鼠年か。
どこかで見たことあるネズミ。
by shimikkk | 2008-01-01 19:50